NEWS

お知らせ

  • 最新情報Karino

【大田原市】完成見学会 R4年4月16日(土)~4月24日(日)開催!!【完全予約制】

この度、「Expert Karino」の完成見学会を
大田原市末広にて開催いたします。

今回見学会を行いますお住まいのコンセプトは、
『こだわり素材でホテルライクな暮らしを…』。

ホテルライクでありながら、暮らしやすさも両立したい。
そんな想いを叶えるために、何度も打合せを繰り返し生まれたお住まいです。

LDKには、お施主様憧れのアイランドキッチン。
石目の床と黒の建具で高級感を演出。
自宅でありながら、ホテルのようなラグジュアリー感を味わえます。

もちろん見た目だけでなく、暮らしやすさにもこだわりました。
洗面室・ランドリー・脱衣室・ウォークインクローゼットが
導線上にあり、脱ぐ→洗濯→干す→しまう動作を容易にする間取りです。

そのほかにも人気の玄関手洗いや書斎スペースを完備。
昨今の変わりゆく暮らしに寄り添います。

玉砂利、石壁、石目、タイル。
たくさんのこだわりの素材とともに暮らす、こだわりの住まい。
ぜひご来場いただきご覧ください。

当見学会は、新型コロナウイルスへの対応として、
完全予約制の見学会とさせていただきます。

時間ごとに人数制限をかけさせていただいておりますので、
お早めのご予約にご協力をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、皆様のご予約をお待ちしております。
社員一同、心よりお待ちしております。

ご予約・ご質問等あれば、0287-36-0075、
または問合せフォームにてご連絡ください。
問合せフォームにてご予約された方には、
会場への地図をお送りさせていただきますとともに、
折り返し日程のご確認のご連絡をさせていただきます。

————————————————————————–

Expert Karino

【コンセプト】こだわり素材でホテルライクな暮らしを…

ホテルライクでありながら、暮らしやすさも両立したい。
その想いを叶えるために、何度も打合せを繰り返し生まれた住まい。

圧迫感を嫌い、高い天井で開放感のあるリビング。
憧れのアイランドキッチンに、石目の床。

白・黒・茶に統一されたカラーリングがより高級感を与え、
こだわり抜かれた素材やアクセント一つ一つが輝き、
自宅がラグジュアリーなホテルのような空間に。

たくさんのこだわりと、石とともに暮らす家。

日程:R4年4月16日(土)~4月24日(日)

時間:am9:00~pm5:00

場所:大田原市末広

設計:万建設興業

————————————————————————–

【見学会広告】クリックにて拡大します。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ご質問等ございましたらお気軽に、問合せフォームまたは0287-36-0075までご連絡ください。

.

.

.