NEWS

お知らせ

  • 最新情報Karino

【宇都宮市】鶴田展示場完成オープンイベント開催!【8/27-9/4】

この度宇都宮市鶴田町へ、Karino鶴田展示場が新たにオープンいたします。
それを記念し、8月27日よりオープンイベントを開催いたします。

様々な施設が充実した人気エリア宇都宮市鶴田へ建てられた新たな「Karino」の展示場は、
多方面から見ると印象が変わる、ギャップがウリの「ような」家

普通の二階建ての「ような」外観と思いきや、実際はコの字の中庭付き。
普通の建売住宅の「ような」コンパクトさだけれども、将来的に平屋のように暮らすことができる間取り。

高い天井と大きな窓が目を引くリビングダイニング。
大きな窓からは中庭のデッキが続き、アウトドアリビングとしても使用できます。
子供たちのスタディスペースと、そこを見つめながら家事のできるキッチン。
脱衣室・洗濯室から繋がるウォークインクローゼットは家事動線として最適。
趣味の場としてもテレワークの場としても使用できる独立した書斎。

普通の「ようで」ありながら、普通「よりも」快適に暮らすことができる。
見た目や印象をいい意味で裏切る「ような」家となりました。

ぜひ、ご来場いただきその目で確かめてください。

当オープンイベントは、新型コロナウイルスへの対応として、
時間指定の完全予約制の見学会とさせていただきます。

期間内のご都合の良い日程・時間をご指定いただき、ご予約のご連絡を頂戴できれば幸いです。
各時間先着2組までとさせていただきますため、ご希望の時間に添えない場合がございます。
大変申し訳ございませんが、その旨予めご承知おきください。
希望日と時間帯をご指定の上、予約フォームまたはお電話(0287-36-0075)にてお問い合わせください。
(第三希望までご入力いただければ幸いです。)
お問い合わせいただきました場合、折り返し日程ご確認のご連絡をさせていただきます。

【期間】
令和4年8月27日(土) ~ 9月4日(日)
【時間】
① 9:00-11:00
②11:00-13:00
③13:00-15:00
④15:00-17:00
(⑤17:00-19:00)

もちろんオープンイベント後も見学可能ですので、
期間後もお気軽に遊びにいらしてください。

お手数をお掛け致しますが、皆様のご予約をお待ちしております。
社員一同、心よりお待ちしております。

————————————————————————–

令和4年8月27日(土) ~ 9月4日(日)

時間:am9:00~pm5:00

場所:宇都宮市鶴田町739-27

設計:UGU ARCHITECTS

————————————————————————–

【展示場コンセプト】「ような」家

玄関側から見ると普通の切妻の2階建の「ような」
南から見ると一部平屋建ての「ような」
コンパクトな建売住宅の「ような」

しかし、中に入ると天井高めのリビング、そこから続く中庭のアウトドアリビング
収納たっぷりな主寝室、陽当たりよく効率的な室内干し室、ゆとりある2階の書斎、寝室と
見た目を裏切る「ような」家に仕上げてみました。

———————————————————————— 

【展示場住所】 宇都宮市鶴田町739-27

地図未登録の物件のため、
カワチ薬品 鶴田北店様(栃木県宇都宮市鶴田町729−2)を
目印にしていただければわかりやすいかと思います。

————————————————————————–

【イベントチラシ】

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ご質問等ございましたらお気軽に、問合せフォームまたは0287-36-0075までご連絡ください。

なお、8月10日(水)~8月17日(水)の期間を夏季休暇とさせていただいております。
期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、18日(木)以降のご対応となることを予めご了承ください。

.

.