NEWS

お知らせ

  • 最新情報Karino

【終了】完成見学会 R6年2月17日(土)~2月25日(日)開催!!【完全予約制・那須塩原市】

 

▼完成見学会開催のお知らせ

 

この度、「Expert Karino」の完成見学会を那須塩原市井口にて開催いたします。
今回見学会を行います『二人のワガママを詰め込んだ家』は、
ご夫婦双方の望みを叶えた上で暮らしの快適性も突き詰めた、
いい意味で‘ワガママ’を詰め込んだ自由設計ならではのお住まいです。

 

▼過去の施工写真を交えながら、今回の見学会物件のポイントをご紹介します♪

 

 

外観はシンプルながら美しさが際立つ、
フラットなガルバリウムの外壁と、
軒下や玄関先に感じる木の優しい雰囲気で、
飽きの来ない落ち着いたテイストに仕上がりました。

 

暮らしの動線を考えた、玄関周りや収納の配置も見どころです。
土間収納とシューズクロークを分けたことで、
大きなキャンプ道具やゴルフバッグもたっぷり収納できます。

 

グレートーンの柔らかな色合いでまとめたLDKには、
ひときわ目を引く大きな飾り棚が。
収納だけでなく、住まいのアクセントとして活躍します。

 

 

LDKの大きな吐き出し窓から繋がるタイルデッキ。
バーベキューや日光浴など楽しむことができます。

 

 

キッチンを彩るアーチ形のパントリーへの入り口や、木目の柱などは
ナチュラルな可愛さを演出しています。

“ご主人の求めるカッコ良さ”と“奥様の求める可愛さ”を叶え、
これからの暮らしを見据えた間取りを実現したお住まいです。
ぜひ実際にご来場ください!

 

▼当見学会について

当見学会は、完全予約制の見学会とさせていただきます。

ご予約をいただいてから会場地図をお送りさせていただきます形式と
させていただきますので、お早めのご予約にご協力をお願い致します。

お手数をお掛け致しますが、皆様のご予約をお待ちしております。
社員一同、心よりお待ちしております。

ご予約・ご質問等あれば、0287-36-0075、
または問合せフォームにてご連絡ください。
問合せフォームにてご予約された方には、
会場への地図をお送りさせていただきますとともに、
折り返し日程のご確認のご連絡をさせていただきます。

 

————————————————————————–

Expert Karino

【二人のワガママを詰め込んだ家】

ご主人の求めるカッコ良さ。

奥様の求める可愛さ。

そこに将来を見据えたお二人の考えを思いめぐらせ、

こだわり抜いた一棟に。

「やりたい事をやった」というだけでなく、

自分たちの暮らしの為に考え抜いた結果

様々な要素が取り組まれた、

いい意味で‘ワガママ’が詰まった邸宅。

日程:R6年2月17日(土)~2月25日(日)

時間:am10:00~pm5:00

場所:那須塩原市井口

設計:万建設興業

————————————————————————–

.

.

.

.

ご質問等ございましたらお気軽に、問合せフォームまたは0287-36-0075までご連絡ください。