NEWS

お知らせ

  • 最新情報Karino

【那須塩原市】完成見学会 R3年5月29日(土)~6月6日(日)開催!!【完全予約制】

この度、「Expert Karino」の完成見学会を
那須塩原市春日町にて開催いたします。

今回見学会を行います『平らにつながる平屋の住まい』は、
南向きの大きな窓から光が降り注ぐ明るい平屋のお住まいです。

暮らしやすさを重視し、家事動線に特化した間取りとなっており、
ファミリークローゼットをはじめとした収納も多く盛り込まれています。

間取り以外にも、広いタイルテラスや
帰宅後すぐに手洗いができるよう設置した洗面台等見どころ満載です。

人気の平屋物件となっていますので、是非ご来場ください!

当見学会は、新型コロナウイルスへの対応として、
完全予約制の見学会とさせていただきます。

通常見学会よりも期間を長く設けておりますので、
期間内のご都合の良い日程・時間にご予約が可能です。
お手数をお掛け致しますが、皆様のご予約をお待ちしております。
社員一同、心よりお待ちしております。

ご予約・ご質問等あれば、0287-36-0075、
または問合せフォームにてご連絡ください。
問合せフォームにてご予約された方には、
折り返し日程のご確認のご連絡をさせていただきます。

————————————————————————–

Expert Karino

【コンセプト】平らにつながる平屋の住まい

建物の中心に水廻りが置かれたL型のレイアウト。
日差しを集めるように開かれた間取り。
平らにつながる各居室は古来より好まれた日本の文化。

動線はスムーズに、庭に面する居室から眺めるゆとりのある中庭。
プライバシーも程よく保たれ、四季を楽しむ日本の暮らしによく馴染む。

居心地がいい住まいを求めて、家族の気配を感じられる住まいに整えた。
間取り全体に細かく配された収納がシンプルな生活を現実にしてくれる。

日程:R3年5月29日(土)~6月6日(日)

時間:am10:00~pm5:00

場所:那須塩原市春日町

設計:万建設興業

————————————————————————–

【会場地図】

 

————————————————————————–

【見学会広告】クリックにて拡大します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問等ございましたらお気軽に、問合せフォームまたは028-612-1153までご連絡ください。