NEWS

お知らせ

  • 最新情報

【那須塩原市】完成見学会 R3年6月26日(土)~6月27日(日)開催!!【完全予約制】

この度、「Expert Karino」の完成見学会を
那須塩原市方京にて開催いたします。

今回見学会を行います『平屋の家』は、
家全体に風と光が通り抜けられるようにしつつも、
プライベート感も重視した平屋のお住まいです。

こだわりのコの字型のキッチンが特徴的な勾配天井のLDKや、
室内干しも外干しもできるような動線を確保した洗濯室、
三方が壁に面しているためプライベートを守りつつも解放感のある広いタイルテラスや
帰宅後すぐに手洗いができるよう設置した洗面台等見どころ満載です。

人気の平屋物件となっていますので、是非ご来場ください!
前回の見学会よりも日数が限られておりますので、
お早めのご予約にご協力をお願い致します。

当見学会は、新型コロナウイルスへの対応として、
完全予約制の見学会とさせていただきます。
期間内のご都合の良い日程・時間のご予約が可能です。
お手数をお掛け致しますが、皆様のご予約をお待ちしております。
社員一同、心よりお待ちしております。

ご予約・ご質問等あれば、0287-36-0075、 または問合せフォームにてご連絡ください。

問合せフォームにてご予約された方には、

会場への地図をお送りさせていただきますとともに、

折り返し日程のご確認のご連絡をさせていただきます。

————————————————————————–

Expert Karino

【コンセプト】平屋の家

間口が10m、奥行きが23mと細長い敷地。
敷地条件を活かし、中庭を設けることで光を住宅全体に取込み、
住まい全体が明るく心地よい空間。

また、窓を中庭側に多く配置し、家全体へと風が抜ける設計とした。
プライベート空間とパブリック空間を中庭で挟み分けることで、
程良い距離感を確保しながら、家族の気配を感じられ、家族の繋がりが生まれる。

コの字型のキッチンで料理を楽しみ、中庭で季節を感じながら食卓を囲む。
風鈴の涼しげな音と共に、贅沢な時間を愉しむ平屋の住まい。

日程:R3年6月26日(土)~6月27日(日)

時間:am9:00~pm6:00

場所:那須塩原市方京

設計:万建設興業

————————————————————————–

【見学会広告】クリックにて拡大します。

 

 

 

 

 

 

 

ご質問等ございましたらお気軽に、問合せフォームまたは028-612-1153までご連絡ください。