NEWS

お知らせ

  • 最新情報Karino

【那須塩原市】完成見学会 R4年5月14日(土)~5月22日(日)開催!!【完全予約制】

 

この度、「Expert Karino」の完成見学会を
那須塩原市宮町にて開催いたします。

今回見学会を行いますお住まいのコンセプトは
『大屋根と吹抜けの家~意心地の良い暮らしを求めて~』。

街並みに調和しつつも新鮮さを感じさせる
大屋根やスモーキーな外壁が目を引くこのお住まいは、
意匠性が高くありながら、断熱などの性能面も抜群です。
太陽光だけでなく、長期優良住宅認定も取得しています。

広い吹抜けによって開放感のあるLDK。
たっぷりの収納と外壁と同じ素材のアクセント。
素材も一つ一つ考え選び抜かれた意思を感じさせます。

将来的に平家として暮らすことができるよう考え抜かれた間取りは、
ファミリークロークを中心とした水回りになるよう設計されており、使い勝手は抜群です。
もちろん昨今の暮らしに適応した、玄関手洗いや書斎スペース、
クライミングロープや筋トレ用の懸垂バー等の趣味の施設も満載。

暮らしやすさを願い、たくさんの意図を持った
身体も心もすべて居心地がいいと思える住まいを目指しました。

当見学会は、新型コロナウイルスへの対応として、
完全予約制の見学会とさせていただきます。

時間ごとに人数制限をかけさせていただいておりますので、
お早めのご予約にご協力をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、皆様のご予約をお待ちしております。
社員一同、心よりお待ちしております。

ご予約・ご質問等あれば、0287-36-0075、
または問合せフォームにてご連絡ください。
問合せフォームにてご予約された方には、
会場への地図をお送りさせていただきますとともに、
折り返し日程のご確認のご連絡をさせていただきます。

————————————————————————–

Expert Karino

【コンセプト】大屋根と吹抜けの家~意心地の良い暮らしを求めて~

居心地のよい暮らし。
それを追い求めるため追及した
断熱材や太陽光・長期優良住宅等の性能面。

明確なこだわりの意思を持って、
趣味の空間や暮らしやすさに特化した間取り。
一つ一つの意匠にもこだわり、
広い吹抜けや、目を引く大屋根・スモーキーな外壁は
街並みに調和しつつも新鮮さを感じさせる。

身口意、すべて心地よく。
様々な意図を持った「意心地の良い」お住まい。

日程:R3年5月14日(土)~5月22日(日)

時間:am9:00~pm5:00

場所:那須塩原市宮町

設計:万建設興業

————————————————————————–

【見学会広告】クリックにて拡大します。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ご質問等ございましたらお気軽に、問合せフォームまたは0287-36-0075までご連絡ください。

5月1日(日)~ 5月5日(木)の期間をGWの休暇とさせていただいております。
期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、5月6日以降のご対応となることをご了承ください。

.

.