NEWS

お知らせ

  • 最新情報Karino

【宇都宮市】完成見学会 R4年6月18日(土)~6月26日(日)開催!!【完全予約制】

この度、「Team Karino」の完成見学会を
宇都宮市中岡本町にて開催いたします。

今回見学会を行いますのは、
家族の時間と視線が交わる中庭の家』。

人気の宇都宮市中岡本町の分譲地に建てられたお住まい。
シンプルな外観は、三種の外壁材を使用しつつも
すっきりとまとめ上げ、シャープな印象を与える平屋です。

プライバシーを考慮しつつ、
陽の光をいっぱいに取り込むことができるよう大きな窓を中庭に配したLDK。
高天井のLDKには無垢の木が貼られ、
窓から差し込む光とともに穏やかな家族の時間を過ごすことができます。

昨今の暮らしに寄り添った書斎は、ご夫婦それぞれに用意。
中庭を通してお互いの視線が交わりつつも、集中できる空間になっています。

飽きのこないデザインと暮らしやすさを両立させた平屋のお住まいです。

当見学会は、新型コロナウイルスへの対応として、
完全予約制の見学会とさせていただきます。
ご都合の良い日・時間をご指定くださいますようお願い申し上げます。
ご予約をいただいたお客様へ担当者より地図等の詳細をお送りいたします。
ご予約は0287-36-0075へお電話いただくか、
弊社HPの問合せフォームよりご連絡下さい。

————————————————————————–

Team Karino

【コンセプト】家族の時間と視線が交わる中庭の家

開発の進む人気の地域に位置し、北側道路の南北に伸びる土地。
将来の周辺環境の変化の可能性を考慮し、
陽当たりとプライバシーを重視し中庭を基点とした
家族の時間を大切にした平家とした。

リモートワークに配慮し、ご夫婦それぞれの書斎。
家事動線も考慮した効率的な水回り。
中庭へ拡がりを感じるLDK、こだわりのメイントイレなど、
ゆったりとした広さを感じる家となっている。


日程:R4年6月18日(土) ~ R4年6月26日(日)

時間:am9:00~pm5:00

場所:宇都宮市中岡本町

設計:UGU ARCHITECTS

————————————————————————–

【見学会広告】クリックにて拡大します。

.


.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ご質問等ございましたらお気軽に、問合せフォームまたは0287-36-0075までご連絡ください。

.

.

.