NEWS

お知らせ

  • 最新情報Karino

【矢板市】完成見学会 R5年9月16日(土)~9月24日(日)開催!!【完全予約制】

 

▼完成見学会開催のお知らせ

この度、「Expert Karino」の完成見学会を矢板市富田にて開催いたします。

今回見学会を行います『たっぷり収納できる平屋暮らしの家』は、
お施主様のこだわりの色彩で落ち着いた空間を目指した
ナチュラルモダンなお住まいです。

▼過去の施工写真を交えながら、今回の見学会物件のポイントをご紹介します♪

黒のガルバリウムと塗り壁・木目のコントラストが、
スタイリッシュさを感じさせる外観。
何年たっても飽きのこないモダンさは目を引きます。

玄関と隣あうシューズクロークは自転車やベビーカーが入るだけでなく、
稼働棚や有孔ボードを兼ね備えた収納力抜群のもの。
子供の成長に合わせて様々なものを入れることができます。

勾配天井とグレージュのアクセントクロスが目を引くLDK。
大きな窓から庇のあるテラスへとつながり、開放感ある暮らしの中心です。

憧れの白いアイランドキッチン。
全体的にシンプルなものを選んだからこそ、ナチュラルなアクセントが光ります。

暮らしに必要な部屋をすべて一階に配した、将来的に平家として暮らせる間取り。
家事動線にもこだわり、お風呂・ランドリー・ファミリークローク・洗面場は回遊できるように。

ファミリークロークが広々としているのに、各部屋にもクローゼットが。
ついつい増えていってしまう荷物も収納できる納戸もあり、収納力はピカイチ。

たっぷりの収納が、これからこの家で生まれる思い出をたくさん詰め込める。
そんなお住まいとなりました。
ぜひ実際にご来場ください!

▼当見学会について

当見学会は、完全予約制の見学会とさせていただきます。

ご予約をいただいてから会場地図をお送りさせていただきます形式と
させていただきますので、お早めのご予約にご協力をお願い致します。

お手数をお掛け致しますが、皆様のご予約をお待ちしております。
社員一同、心よりお待ちしております。

ご予約・ご質問等あれば、0287-36-0075
または問合せフォームにてご連絡ください。
問合せフォームにてご予約された方には、
会場への地図をお送りさせていただきますとともに、
折り返し日程のご確認のご連絡をさせていただきます。

————————————————————————–

Expert Karino

【コンセプト】たっぷり収納できる平屋暮らしの家。

こだわったのは、モノトーンにナチュラルな木目を加えた色彩。
アースカラーでまとめた、シンプルでありながらあたたかみのある空間。
ずっと暮らす住まいだからこそ、飽きのこないものを揃えました。

“自分たちの心地よさ”に重きをおいた家づくり。
コンクリートテラスとつながる勾配天井のLDKは、道路からの視線を遮りつつも、
大きな窓から光をたくさん取り込める明るい暮らしの中心地。

主要な設備はすべて一階へ設置することで、将来的に平家のような暮らしができるように。
機能的な家事動線と、一つ一つこだわった収納アイテム。
自転車を入れられる大きさのシューズクローク・ランドリーとつながるファミリークロークだけでなく、
各部屋に設えた収納は、注文住宅だからこそできる大容量。
シンプルな暮らしのために、物の置き場をあらかじめたくさん用意しました。

望みをたっぷり詰め込んだ、ナチュラルモダンな住まい。

日程:R5年9月16日(土)~9月24日(日)

時間:am10:00~pm5:00

場所:矢板市富田

設計:万建設興業

————————————————————————–

.

.

.

.

.

ご質問等ございましたらお気軽に、問合せフォームまたは0287-36-0075までご連絡ください。