NEWS

お知らせ

  • 最新情報Karino

【大田原市】完成見学会 R5年11月11日(土)~11月19日(日)開催!!【完全予約制】

▼完成見学会開催のお知らせ

この度、「Expert Karino」の完成見学会を大田原市末広にて開催いたします。

今回見学会を行います『暮らしにちょうどいい平屋』は、
お施主様のがいるものといらないものの取捨選択をした結果たどり着いた
シンプルでありながら機能が充実した平屋のお住まいです。

▼過去の施工写真を交えながら、今回の見学会物件のポイントをご紹介します♪

ガルバリウム・塗り壁・セメント材の外壁材。
すべて質感が違うのに、すっきりとした印象を与えてくれます。

平屋でも収納力は妥協したくないから、
要所要所に暮らしに沿った収納スペースをあらかじめ用意しました。

玄関にはたっぷりの棚を設けた土間収納と靴箱。
お子様の土遊び用のおもちゃもたくさんしまえます。

玄関を抜けた先にあるLDKの大きなテラス窓からは、
LDKとつながるウッドデッキがあり、たっぷりと生る柿の木が目に入ります。

キッチンの横には稼働棚を備えたパントリーが。
面積は最低限ながら、たくさんの食品を収納することができます。

明るいLDKの一角には書斎やスタディスペースとして使用できるブースが。
アイアンと木目の素材感溢れる棚は、LDKのアクセントとして映えます。

洗濯室も併設した脱衣室はキッチン・洗面室と直線でつながり、
家事動線を意識した間取りとなっています。
アイアンの素材感のある室内干しや備え付けのアイロン台も。
ファミリークロークも隣り合い、脱ぎ・洗い・仕舞うがスムーズに行えます。

家族が集まるスペースと個人が暮らす各々のスペースを、
廊下でしっかりと区切る間取り。
家族だからこそプライベートを大切にできる気遣いです。

暮らしによりそう、ちょうどいい平屋が完成しました。
ぜひ実際にご来場ください!

▼当見学会について

当見学会は、完全予約制の見学会とさせていただきます。

ご予約をいただいてから会場地図をお送りさせていただきます形式と
させていただきますので、お早めのご予約にご協力をお願い致します。

お手数をお掛け致しますが、皆様のご予約をお待ちしております。
社員一同、心よりお待ちしております。

ご予約・ご質問等あれば、0287-36-0075、
または問合せフォームにてご連絡ください。
問合せフォームにてご予約された方には、
会場への地図をお送りさせていただきますとともに、
折り返し日程のご確認のご連絡をさせていただきます。

————————————————————————–

Expert Karino

【コンセプト】暮らしにちょうどいい平屋

木とアイアン。
ぬくもりのある素材と無機質な素材。
家族で過ごすスペースと、プライベートスペースの分離。
暮らしやすさと、かっこよさの両立。
各所に収納がある、使いやすさ。
家事動線を意識した間取り。

いるものと、いらないものの取捨選択。

寝室は寝るだけだからベッドが置ければいいとか。
照明はシーリングライトとか。

でも、こだわりたいことはしっかりと。
暮らしによりそう、ちょうどいい平屋。

日程:R5年11月11日(土)~11月19日(日)

時間:am10:00~pm5:00

場所:大田原市末広

設計:万建設興業

————————————————————————–

.

.

.

.

ご質問等ございましたらお気軽に、問合せフォームまたは0287-36-0075までご連絡ください。