NEWS

お知らせ

  • 最新情報Karino

【予約受付中】完成見学会 R6年4月20日(土)~4月28日(日)開催!!【完全予約制・那須塩原市】

【開催場所】那須塩原市石林    

【期間】R6年4月20日(土)~4月28日(日)

▼完成見学会開催のお知らせ

この度、「Expert Karino」の完成見学会を那須塩原市石林にて開催いたします。
今回見学会を行います『自分の時間、家族の時間、両方を大切にする家』は、
暮らしに寄り添う家事へ掛ける時間を減らす工夫を凝らした間取りと、
それによって生じる時間を、家族と過ごす時間と自分の趣味の時間へと充てることが
できるようにしたお住まいです。

▼過去の施工写真を交えながら、今回の見学会物件のポイントをご紹介します♪

全体的にダークトーンでまとめた落ち着きのある外観は、
高天井に設置されたハイサイドライトがアクセントに。

広い玄関にはシューズインクローゼット以外にも、たっぷりの収納が。
なにかと物を置きがちな玄関スペースだからこそ、沢山の収納が活きます。

家事に時間がとられないよう、回遊動線でスムーズに。
大切なお洋服を沢山収納できるファミリークロークは物干しのある洗濯室の横へ。
水回りがコンパクトにまとまっているからこそできる時間短縮術です。

キッチンの横にダイニングテーブルを設置することで、
料理の提供、皿の戻しがスムーズにできるように。

また、キッチンの対面にはくつろぐこともできる畳コーナーが。
子どもたちが遊ぶところを見守りながら、安全に調理ができます。

グレー系で統一したLDKは落ち着きのある空間。
間接照明をふんだんに使用した照明計画と、高天井部分のハイサイドライトから溢れる光が、
家族のくつろぎの時間を照らしていきます。

個人の時間も大切にできるように、吸音加工を施したゲーミングルームや、
沢山の洋服をきれいな状態で保つことのできるウォークインクローゼットも完備。

日常のタスクをできるだけ少なくできるように計画し、
家族の時間と自分の時間が生まれるように。
そんな計画のもと、じっくりこだわって作られたお住まいです。

▼当見学会について

当見学会は、完全予約制の見学会とさせていただきます。

ご予約をいただいてから会場地図をお送りさせていただきます形式と
させていただきますので、お早めのご予約にご協力をお願い致します。

お手数をお掛け致しますが、皆様のご予約をお待ちしております。
社員一同、心よりお待ちしております。

ご予約・ご質問等あれば、0287-36-0075、
または問合せフォームにてご連絡ください。
問合せフォームにてご予約された方には、
会場への地図をお送りさせていただきますとともに、
折り返し日程のご確認のご連絡をさせていただきます。

————————————————————————–

Expert Karino

自分の時間、家族の時間、両方を大切にする家

シンプルでロスをなくした家事動線。
吹抜けのある開放的で光が差し込む高天井のリビング。
趣味を楽しむゲーミングルーム。

日々のルーティンに時間を取られないようにすることで、
家族みんなで明るく過ごす時間も、
自分だけのゆったりとした時間も生まれることを目指した住まい。

日程:R6年4月20日(土)~4月28日(日)

時間:am10:00~pm5:00

場所:那須塩原市石林 

設計:万建設興業

————————————————————————–

ご質問等ございましたらお気軽に、問合せフォームまたは0287-36-0075までご連絡ください。